入会案内

日本川崎病学会への入退会・会員情報更新などの事務手続きはオンラインで承っております。
お問い合わせ・ご連絡は下記の日本川崎病学会事務局までご連絡ください。

入会の流れ

  1. 下記のリンクから入会フォームに入力して送信してください。
    オンラインフォームが利用できず、FAX送信をご希望の方は、申込書(WordまたはPDF)をダウンロードし、必要事項を記入して日本川崎病学会事務局(FAX:03-3400-1394)までお送りください。
  2. 事務局より入会金および初年度年会費の振込案内をお送りします。(振込手数料はご負担ください)
  3. 事務局にてご入金の確認が取れしだい入会手続き完了とし会員番号等をご連絡いたします。

日本川崎病学会学術集会において一般演題発表をされる場合は、筆頭演者、共同演者ともに日本川崎病学会の会員であることが前提です。入会および会員の更新などの確認をお願い申し上げます。                        
入会申込書をお送り頂いても入会金および初年度の年会費をお支払い頂くまでは手続きをいたしかねますのでご注意ください。
会員情報に変更があった場合は、変更届、退会ご希望の際は退会届のご送付にご協力ください。

オンラインフォーム

書類ダウンロード (入会申込み・変更・退会届け)

会員費用

入会金: 2,000円(初年度のみ)
年会費: 正会員 8,000円/賛助会員・個人 5,000円/団体 10,000円
賛助会員についての詳細は事務局にお問い合わせください。

お問い合わせ

一般社団法人 日本川崎病学会 事務局
〒150-0012 東京都渋谷区広尾4丁目1-22 日本赤十字社医療センター 小児科医局内 jskd-office@umin.ac.jp FAX: 03-3400-1394